よにんぐらしの家

家族4人の家づくりの記録

たぶんこの先Web内覧会

お久しぶりです。

GW明けにようやくネット環境が整った我が家です。(先に手配しとけという感じですが)ちょっと奥まった場所にあり、なおかつ高層マンションの影になる我が家。Wi-fiがどんな感じなのか分からず、入居後に申し込みをせざるを得ませんでした。そんな訳でネット環境からは1ヶ月ほど離れておりました。

 

早いもので入居して明日で1ヶ月です。

すっかり生活感あふれております。床に傷も付いてます。もう、想定の範囲内です。壁掛け予定のテレビも何だかんだで床に置かれたままです。

全然格好良くない家ですが、ぼちぼち内覧会をやろうと思っています。個人的にはブログ村の先輩方の記事も入居後の内覧会の方が読んでいて面白いので、ニーズがあるかは分かりませんが1ヶ月の現状をお伝えしようと思っています。

 

今のとこ、住み心地は90点てところでしょうか。

もうちょっと詰めて計画すれば良かった・・・と思うところもあり、そこがマイナス10点。後悔ポイントもつらつら書こうと思っています。

(しかし、サーモスは結露するよ~。これが一番不安な点かも。)

 


にほんブログ村